投稿日:2021年3月26日

株式会社フクトが建築塗装や防水工事で選ばれる理由

こんにちは!広島県広島市を拠点に、建築塗装工事や防水工事、屋根工事、リフォーム工事を手掛けている株式会社フクトです。
弊社は、これまで多くの建築塗装工事や防水工事などを手掛けてきました。
多くのお客様から、お喜びの声をいただき、着実に成長を続けております。
このコラムでは、株式会社フクトが建築塗装や防水工事で選ばれる理由についてご紹介します。

有資格者による丁寧な施工を行っているから


建築塗装工事や防水工事は専門的なスキルが求められる高度な仕事です。
弊社では、工事現場に経験豊富な有資格者を配置して、高品質で適切な施工を行うことを心掛けております。
お客様にご満足いただけるために、社員一同、まごころを込めて施工いたします。

住居に関するご要望に幅広く対応しているから

弊社では、建築塗装工事や防水工事に加えて、屋根改修工事やリフォーム工事など、住居に関するご要望に幅広く対応しております。
お客様にとって、住宅はかけがえのない資産です。
お客様が住宅に安心してお過ごしいただくために、弊社ではできるだけのサポートをいたします。

社員の教育に力を入れているから

弊社では、未経験の社員も積極的に採用して、教育に力を入れています。
入社したてのころは何もできなくても、先輩社員や上司から教育を受けてグングン成長していきます。
しっかりと教育を受けた社員が施工に携わりますので、安心してお仕事をご依頼いただけます。

建築塗装工事や防水工事は株式会社フクトへ


弊社では、広島市安佐南区祇園、長束、山本、大町にて建築塗装工事や防水工事を承っております。
高品質な施工を心掛けており、これまで多くのお客様からお喜びの声をいただいてきました。
屋根工事やリフォームなど、住まいに関する業務も広く手掛けております。
弊社への初めてのご依頼でも、事前のご相談やお見積もりは無料ですので、ご安心ください。
株式会社フクトへお仕事の依頼を検討中の方は、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

防水工事・塗装工事なら広島県広島市の『株式会社フクト』へ
株式会社フクト
〒731-0139 広島県広島市安佐南区山本新町4-5-7
TEL:080-6324-5477 FAX:082-205-5950


関連記事

サービス工事

サービス工事

工事の社長様とは長いお付き合いなので、 今回、土盛、腰壁塗装をサービスにて作業いたしました! 代表自 …

塗り床工事

塗り床工事

こんにちは!株式会社フクトです。弊社は広島県広島市に拠点を置き、県内で建築塗装工事・防水工事・屋根工 …

外壁塗装、内部リホーム工事

外壁塗装、内部リホーム工事

先週より工場様からのご依頼で 外壁塗装遮熱塗装、内装リホーム工事をはじめました。 次回作業風景など投 …

最近の投稿

2023/04/13

階段リホーム工事

2023/04/13

ゴミ箱補強工事

2023/04/13

塗装工事

2023/04/13

ユニット入れ替え工事

2023/04/13

塗装工事

お問い合わせ  採用情報