お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社フクトです。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、県内で建築塗装工事・防水工事・屋根工事・リフォーム工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『塗装工事

今回は、弊社の業務をご紹介します。

業務をご紹介

弊社の主要業務のひとつが、建築塗装工事です。
建築塗装工事の目的として「美観の向上」を挙げるお客さまは多いですよね。
もちろんそれもあるのですが、じつはコーティングの役割も果たしていることをご存じでしたか?
建物の耐久性を維持するためにも、コーティングは非常に重要です。
弊社は、お客さまのご要望を尊重しつつ、機能性も考慮に入れて、施工プランを立てています。
塗料の機能性や耐久性についてのご質問にも丁寧にお答えしますので、ぜひご相談ください。

弊社では、防水工事や屋根工事、リフォーム工事も承っています。
防水工事は、建物の耐久性に関わる工事であるため、定期的な点検とメンテナンスをおすすめします。
屋根工事に関しては、金属屋根に変更したいというご要望をよくお聞きします。
屋根瓦に比べて重量が軽いため、躯体にかかる重さを軽減できることから、地震対策の一環として依頼される方もいらっしゃいます。

ここまで、弊社の業務についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
各種施工のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
今後もさまざまな情報を発信していきます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

防水工事・塗装工事なら広島県広島市の『株式会社フクト』へ
株式会社フクト
〒731-0139 広島県広島市安佐南区山本新町4-5-7
TEL:080-6324-5477 FAX:082-205-5950

お知らせ

関連記事

サービス工事

サービス工事

工事の社長様とは長いお付き合いなので、 今回、土盛、腰壁塗装をサービスにて作業いたしました! 代表自 …

株式会社フクトがお住まいのお悩みを解消します

株式会社フクトがお住まいのお悩みを解消し…

こんにちは!株式会社フクトです。 弊社は広島県広島市に拠点を置き、県内で建築塗装工事・防水工事・屋根 …

塗装工事

塗装工事

ビフォー アフター …

最近の投稿

2023/04/13

階段リホーム工事

2023/04/13

ゴミ箱補強工事

2023/04/13

塗装工事

2023/04/13

ユニット入れ替え工事

2023/04/13

塗装工事

お問い合わせ  採用情報